2013年09月16日

学生時代のバイト探し

最近うちの会社にバイト志望の学生さんが、面接にきました。
とてもさわやかな好青年で、即座に合格が決まったみたいでした。

人の交流で職場が一層にぎやかになりそうです^^
アルバイトって懐かしいなぁっと思った今日この頃でした!!

http://xn--68j8h1d4a0608bu2cswto56a.com/
posted by ☆きらく☆ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

おすすめのサイト

今日はおすすめのサイト紹介です。

アンチエイジングに興味はありませんか?

最近、老けたってよく言われませんか?
そんな方はそろそろアンチエイジングを始めるときかも!!

水素水ってご存知ですか?
老化の原因である活性酸素をやっつけるスゴイ水です。

わたしのすいそすいは水素水の中でも業界トップクラスの濃度です!

おすすめです!^^

次です。

ムダ毛処理って面倒ですよね。
できればラクにすませたい。

そんな方にはコレ。

パイナップル豆乳ローション 効果

お肌に優しく、美肌効果も抜群です^^

以上おすすめサイト紹介でした!
posted by ☆きらく☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

本当にひさしぶりの更新

みなさん、お久しぶりです。きらくです!!

なんと、2009年8月ぶりの更新です!久しぶりすぎます^^;
前の更新以来、それなりに忙しい日々を過ごしながら、淡々と生活を送ってきました。
いつしか、自分がブログをやっていることも忘れてしまい、現在まで更新を滞らせていたのですが、
ふとこのブログの存在を思い出し、更新してみることにしました。

前からの読者の方は既におられないかもわかりませんが、万が一おられましたら、今後ボチボチと更新していきますので、またよろしくお願いします。

また、新たにご訪問された方も、何卒当ブログをよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ生存報告でした。。
posted by ☆きらく☆ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ゆこゆこおしゃれ旅について



どうも!きらくです^^

さて、7月も終わり夏本番といってところです。夏といえば旅行に出かける方も多いのではないでしょうか。

きらくも旅行は大好きですが、近頃の不況の影響で、中々お財布事情が苦しいところです。

そこで、おすすめのツアーをご紹介。

ゆこゆこおしゃれ旅



かなりの格安ツアーも用意されていますので、皆さんこの機会にこぞってご利用ください。

きらくも重宝しております^^
posted by ☆きらく☆ at 12:42| Comment(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

R1グランプリ

またまた、お久しぶりです^^;きらくです☆またまた更新をサボってしまっていました…ブログのタイトル通りほんとうにきらくな日記です(苦笑)

唐突ですが今日はR1グランプリの本戦が行われていましたねー!

お笑いマニアのきらくとしては仕事をさぼってでも観戦しなくてはなりません(笑)

一般的にはM1よりも注目されていないR1グランプリですが、きらく個人の意見としては、二人でやるより一人で笑いを取る方が難しいと思っていますので、R1の方がレベルは高いと思ったりしています☆

と、そんわなけで、個人的には大注目のR1グランプリ決勝だったわけですが、優勝者は中山功太さんでしたねー!!^^

うん!きらくの採点でも中山功太さんでしたので、問題無しですね(笑)
ま、でも2位のエハラマサヒロさんのネタも洗練されていて、十分面白かったです。どちらが優勝してもおかしくなかったですが、今回の審査員の方たちは中山功太さんのネタの方がお好きだったみたいですね^^

今年はゴールデンに放送されていたりして、徐々に脚光を浴びてきたR1グランプリですが、お笑いブームが起こると不景気になる、なんてことを聞いたことがあります。これはこれで困ったもんです^^;仕事をさぼっても見る!とか言っていますが、さすがに仕事が無くなるとTVを見てる暇なんてありませんので…(汗)

とにもかくにもR1グランプリ決勝!十分に満足でした!!

優勝者中山功太さんのネタはコチラからどうぞ↓↓爆笑必至のネタですので腹筋をつらないようにご注意してください(笑)

posted by ☆きらく☆ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

朝青龍復活V!!

いやぁ!今日はめでたいですね!!^^

なぜこんなにもテンションが上がっているかといいますと、今日のタイトルからもわかるように、朝青龍が優勝したからであります!!

<大相撲初場所>「私は帰ってきた」朝青、崖っぷちから栄冠

ずっと朝青龍のファンだった私はめちゃくちゃテンションが上がっておりますです!!^^

今日の優勝決定戦、白鵬(正義)VS朝青龍(悪)みたいな構図になってましたが、大相撲の様な格式にうるさい世界の中で朝青龍みたいな少しアウトローを匂わす雰囲気の人はちょっとしびれます!!

勝てば官軍というわけではありませんが、少々の態度の悪さ、評判の悪さも黙らせるほどに実力がある朝青龍!!

きらくはますますファンになりました!!^^
posted by ☆きらく☆ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

遅くなりましたが・・・

皆さんあけましておめでとうございます!

最近は仕事が忙しく中々ブログ更新の時間が取れませんでした・・・汗

当分はこの忙しさは続きそうです・・・

遅くなりましたが今年もおきらく日記と管理人のきらくをよろしくお願いします^^

2009010622080000.jpg

写真は元旦に行ったおみくじです☆
大吉です^^
posted by ☆きらく☆ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

明日はM1!

先ほどYahoo! JAPANのニュースを見たのですが、

2008年『M-1』優勝予想、1位のキンコンを追うのはナイツ、笑い飯

なんと巷ではM1の優勝最有力はキングコングさんなんですね!!

きらくは大のお笑い好きでもちろんこのM1も楽しみにしているのです。そしてきらくのイチオシはナイツさんでして、当然巷の評価もナイツ一色だろうと思っていたのですが…

んー…誰が優勝するんでしょうか??

とにかく明日は見逃せませんね!!
posted by ☆きらく☆ at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

お久しぶりです☆

どーも☆お久しぶりです☆きらくです^^

とても久しぶりの更新になってしまいました^^;約5ヶ月ぶりの更新です^^;

実は名古屋に出張に行ってからというもの、体調を崩してしまいまして、仕事の方も休みがちになっていました。。。

健康には気をつけなきゃです…

今は大分と体調の方もよくなり、こうしてまたブログの帰ってくる事ができました^^

これからはほどよく更新していくつもりですので、当ブログに訪問された方は是非ともよろしくお願い申し上げます!!



話は変わるのですが、体調を崩していた間、このままでは今の仕事をやめなければいけないかな、なんて事を思い、実は投資の勉強をしていたりしました。今はやりのFXとか株とかです。

いやぁ、今までまったく投資についての知識はなかったのですが、知れば知るほど投資って深いですね。。。

ま、この話はまた機会があれば話したいと思います^^

なにはともあれおきらく日記をよろしくお願いします!!
posted by ☆きらく☆ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

行ってきます!!

今日から1週間ほど名古屋に行ってきます!!


その間更新はできません^^;


最近何気に忙しくて更新サボリ気味ですが、又帰ってきたらバリバリ更新したいと思い間す(笑)
posted by ☆きらく☆ at 16:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

